6月1日(月)小田原ダイビングスクールは10時〜17時営業です。
ご来店お待ちしてます。

こんばんは!
5月最終日!明日から6月ですね!
来週いきなり台風来そうですが💦関東は水曜日どうなることでしょう。今後の進路や発達具合を見守っていきましょう!!
そんな本日はOWプール講習で伊東へ!

今日は3名のゲストと!
みなさん、初めての水中でしたが落ち着いてスキルできていました!
海洋実習も楽しみですね✨
引き続き楽しく講習していきましょう!
𓆉𓆡Instagram始めました𓇼𓆉𓆡
本日の投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/DY_shPVBL7f/?igsh=MWpjaXRkOGUzZ2UyYw==
お店のプロフィールはこちら↓
https://instagram.com/odawaradivingschool?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
営 10:00–17:00|休 4–12月:水/1–3月:火水

こんにちは!
週末!そして5月も今日と明日でおしまい💦
早いですね。もう6月!
まだ梅雨もきてないのにこの暑さだと感覚がおかしくなってしまいますね😅
そんな本日は体験ダイビングと日帰りツアーで江の浦にいってきました!
体験ダイビングのFさんは今回が初めての海❗️
ドキドキですよね!!呼吸や耳抜きも問題なく水中を楽しめたようです👏

このままライセンスも取ることになりましたので、ライセンス講習も楽しみながらやっていきましょう✌️
そして、日帰りチーム!
ゲストのお2人は長年それぞれ潜ってますが、江の浦は初めてとか、久しく潜ってないとのことでした!!
近場ですが、生物たくさん見れました✌️
可愛いハナタツ

特大のネコザメ!

ゼブラガニもフォルムが格好良いな😆

ウミウシも色々見れました✌️






そして今日はずっと密かに探し続けていたウミウシを見つけることができました!
最初に見たのは2021年でした!あれからエサを見つけては探すこと5年!ようやく自分で見つけることができました❗️しかもたくさん笑
それがスミレマツカサウミウシ!




長かった。でも、諦めずにやり続けたことでようやく今日実を結ぶことができました!!
そして何より今日凄かったのはOさんが
ボブサンを見つけたこと!

しかも2個体!もともといたとされる場所にはいなかったので諦めてましたが、見事に発見!
もってます!そして、ありがとうございます😆
そんなこんなで帰りにドラえもんの前で写真撮って帰ってきました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!
𓆉𓆡Instagram始めました𓇼𓆉𓆡
本日の投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/DY8v3FhmhYA/?igsh=MTU2ejY4aWlxcW03Nw==
お店のプロフィールはこちら↓
https://instagram.com/odawaradivingschool?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
営 10:00–17:00|休 4–12月:水/1–3月:火水