6月6日(土)小田原ダイビングスクールは海洋業務の為、店舗スタッフ不在になります。
ご用の際は、お電話orLINEにてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

こんにちは!6月なりました!
さっそく台風が沖縄へ🌀
伊豆や関東には水曜日あたりかな?
そろそろ海に影響出始めそうな今日この頃。
今日は2年ぶりにお越しのAさんと江の浦に行ってきました。

キビナゴ群れが凄かったです😊

ウミウシも色々見れました。






Aさんリクエストのハナタツも無事発見‼️

色々見れて楽しかったです。


2ダイブ終わってお昼食べて解散13時だと、まだまだ午後も遊べますね笑
𓆉𓆡Instagram始めました𓇼𓆉𓆡
本日の投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/DZB13osGvD9/?igsh=N3FpMWdhdm81NG4=
お店のプロフィールはこちら↓
https://instagram.com/odawaradivingschool?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
営 10:00–17:00|休 4–12月:水/1–3月:火水