カラッとした暑さ

こんにちは!!

今日も朝から良い天気☀️

今の時期は湿度がなく、カラッとした暑さで気持ちが良いです✌️

夏もこれくらいでいいんだけどな笑

そんな本日は日帰りツアーで平沢へ!

ライセンス取ってから2回目のファンダイブ✌️

透明度もここ最近では良く見えて青さもありました!!

浅場の海藻林を楽しんできました✌️

ムツが良い感じに群れてました!!

魚礁にはキンギョハナダイが!

桟橋の下にはツマグロハタンポが

砂地にはヒラタエイが!

色々楽しめた2ダイブでした!

7月にはAOW講習ですね!

また、楽しく潜っていきましょう!

𓆉𓆡Instagram始めました𓇼𓆉𓆡

本日の投稿はこちら↓

お店のプロフィールはこちら↓

https://instagram.com/odawaradivingschool?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

営 10:00–17:00|休 4–12月:水/1–3月:火水