こんにちは!!
今日も朝から良い天気☀️
今の時期は湿度がなく、カラッとした暑さで気持ちが良いです✌️
夏もこれくらいでいいんだけどな笑
そんな本日は日帰りツアーで平沢へ!
ライセンス取ってから2回目のファンダイブ✌️

透明度もここ最近では良く見えて青さもありました!!
浅場の海藻林を楽しんできました✌️





ムツが良い感じに群れてました!!
魚礁にはキンギョハナダイが!

桟橋の下にはツマグロハタンポが

砂地にはヒラタエイが!

色々楽しめた2ダイブでした!
7月にはAOW講習ですね!
また、楽しく潜っていきましょう!
𓆉𓆡Instagram始めました𓇼𓆉𓆡
本日の投稿はこちら↓
お店のプロフィールはこちら↓
https://instagram.com/odawaradivingschool?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
