こんばんは!!
今日も天気良くて暑い☀️
今日は日帰りツアーで田子へ!
期間限定ポイント田子島で潜りました✌️
トビエイに遭遇
イサキの群れも良い感じ✌️
マクロではウミウシも





ワイドもマクロも楽しめる海でした!
もう夏ですね🍧

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊
𓆉𓆡Instagram始めました𓇼𓆉𓆡
本日の投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/DYbjTxRmm-n/?igsh=MWo5OHozdGF5Z2JhNg==
お店のプロフィールはこちら↓
https://instagram.com/odawaradivingschool?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
